秋田市ふるさと納税謝礼品事業者説明会の開催について(御案内)

この度、下記により「秋田市ふるさと納税謝礼品事業者説明会」が開催されますので御案内します。

地元産品やサービスの提供をお考えの事業者、ご関心のある事業者の方はぜひ御参加くださるようお願いします。

 

1 開催日時  令和3年7月15日(木)

        午前10時~午前11時30分まで

2 会  場  中央市民サービスセンター洋室4(秋田市役所3階)

3 参加申込  謝礼品の要件を確認した上で、別紙参加申込票を7月9日(金)まで

        人口減少・移住定住対策課へファックスまたはメールでお送りください。

        当日は体調チェック表のご提出をお願いいたします。

4 謝礼品の要件(次のいずれかに該当すること)

   (1) 秋田市内で生産された農林水産物

   (2) 秋田市内で生産された農林水産物等の原材料をベースに加工・製造したもの

   (3) 秋田市内で製造・加工したもの

   (4) 秋田市内で利用できる宿泊割引クーポン等秋田市内で提供される秋田市に

     関連性のあるサービス

   (5) その他秋田市をPRしていると認められるもの又は特に必要と認められるもの

5 その他

   (1) 事業の詳細については、秋田市のホームページ等から確認できます。

     秋田市ふるさと納税ホームページ

   (2) 事業のイメージを既に持っており、すぐに事業に参加したい事業者の方は、

      説明会に参加せずに、事業に参加することも可能です。詳細は市人口減少・

      移住定住対策課にお問い合わせください。

 

【担 当】秋田市企画財政部人口減少・移住定住対策課 地方創生担当

     直 通:018-888-5487

     FAX :018-888-5488

     メール:ro-plpo@city.akita.lg.jp

 

「参加申込票」はこちら (word)

「体調チェック表」はこちら(word)