Let’s Go 地元でお買い物キャンペーン ~地元消費で街を元気に~ お買い物で「商品券」進呈事業の御案内

 新型コロナウイルス感染症の猛威により、地区内事業者の多くが売上げの減少に直面し、これまで経験したことのないほどの苦境にあります。  そこで商工会ではこの度、河辺雄和地域での消費購買の創出を図り、地域経済の回復の一助にするため、秋田市の補助事業を活用して標記「お買い物で「商品券」進呈事業」を実施いたします。

 現在、商工会員の皆様に対し、事業に賛同し一緒に共同事業に取組んでいただける「加盟店」を募集中です。ぜひ、多くの事業者に御参加いただき、魅力ある事業としていきたいと思いますので、奮ってお申込みをくださいますようお願いします。

 

事業の概要(企画)

1,000円のお買上げ毎に、全ての加盟店で利用できる「額面100円の商品券」をお客様へ進呈する企画です。

売出し期間

令和3年1月24日(日)~2月28日(日)

 

詳しくは、全ての会員事業所へ「企画案」をお送りしていますのでご覧いただき、御不明な点がありましたら、お気軽に御連絡くださいますようお願いします。

 

加盟申込の方法

所定の「加盟店申込書」を事務局へ〔申込期限:令和3年1月11日(月)〕御提出ください。

詳しくはこちら(PDFファイル)

 

syouhinkentuuti