第2回「河辺雄和商工会親睦ゴルフコンペ」を開催 ~秋空の下で、心地よいナイスショット!⛳~

 商工会が昨年初めて開催した「商工会親睦ゴルフコンペ」

 2回目となる今年は、11月3日(文化の日)に椿台カントリークラブを会場に開催しました。

 

 このコンペは、会員相互の親睦と関係団体との連携強化を目的として開催しており、今回も多くの商工会員に加え、市議会議員など関係機関からも多数のご参加をいただき開催することができました。

 

 コンペ当日は、心配されたお天気も機嫌が良かったようで、暖かな秋空の下で和やかな雰囲気の中、総勢78名20組のパーティが心地よいプレーを楽しみました。

   IMG_8409_50      IMG_8413_50

  青空を背景に笑顔で前半を終える参加者   県内の有力経営者にもご参加頂きました。

   P1400273      P1400313

  表彰式(主催者挨拶を述べる齊藤会長)  今年も成果を出したてるてる坊主。でかした!

 

本日の主な成績

1位 尾形隆光 様、2位 髙屋征照 様、3位 鈴木卓見 様

ベストグロス賞 佐藤正明 様(2大会連続)

入賞された皆様はもとより、ご参加された皆々様、誠におめでとうございます。

 

商工会では、地域商工業の皆さまが持続的な経営に実践いただけるよう、総合経済団体と指導団体の機能を両輪で一層強化してまいります。