ホームページ作成システム「SHIFT」サービス提供終了のお知らせ

ホームページ作成システム「SHIFT」は令和2年3月末をもちましてサービス提供が終了することとなりました。

「SHIFT」サービス提供から10年が経過し、その間、簡単・便利なツールとして多くの会員事業者の皆様にご利用いただいたほか、「SHIFT」をきっかけにITへの取り組み、販路拡大への取り組みなど様々な取り組みへと展開いただきました。

ご利用いただき誠にありがとうございました。

「SHIFT」のサービス提供は終了となりますが、後継サービスとして豊富なクラウドサービスが利用できる「Goope(グーペ)」(運営:GMOペポパ株式会社)が新たに提供されることとなっております。

会員事業者の皆様には無料でご利用いただけますので、ご利用をご検討の皆様は商工会(TEL018-882-3523)へお問合せくださいますよううお願いいたします。

尚、これまで「SHIFT」をご利用いただいた皆様には商工会が個別に訪問し、経緯と新サービス「Goope」への移行についてご説明させていただきます。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

そのほか、商工会ではSNSの活用やクラウドサービスの活用などICTの導入、活用支援を行っておりますので、今後も引き続き商工会をご活用くださいまるようお願いいたします。

バナー