令和3年度通常総会終了

   5月20日(木)、プラザクリプトンにて河辺雄和商工会令和3年度通常総会を開催され、委任状含む177名が出席するなか、和田地区の木村昌永 氏を議長に、上程された第1号から第7号議案まで満場一致で承認されました。

任期満了に伴う役員改選では会長に齊藤善悦 氏を再任、副会長に佐藤三男 氏を再任、木村昌永 氏が新たに選任されました。

選任された役員は次のとおりです。

会 長

齊藤善悦

副会長

佐藤三男、木村昌永(新)

理 事

   

    

齊藤敏比己、岡部秋男、五十嵐龍之介、戸井田喜美雄、

吉田憲充、伊藤久、齊藤秀徳、工藤司、髙橋昇吉、田村一之、

工藤康憲、髙橋仁司、佐藤総栄、長谷部仁、柏谷健、伊藤満、

々木義友(新)、足利健(新)、佐藤善之(新)、尾形昂(新)、

佐々木一祐(新)、小助川誠生(新)、石塚茂樹(青年部)、

佐々木昌子(女性部)  順不同

監 事

藤田正仁(新)、奥田正樹(新)

 

コロナ禍の中での開催にあたっては、マスクの着用、検温、消毒、アクリル板の使用、換気、距離を保った配席、懇親会の不開催など感染対策を徹底し、出席された会員皆様の安全確保に十分配慮いたしました。

また、本会では恒例となりましたプレゼンスタイルでの議案説明も「分かりやすい」と会員の皆様よりご好評をいただきました。

【令和3年度重点事業】

1.個社支援強化のための支援体制づくり

2.地域の強みを最大限に活かしたビジネスチャンスの拡大

3.実効性の高い会員加入促進運動の実施

河辺雄和商工会ではポストコロナを見据えた中期的な視点からの新たな挑戦や事業の再構築に取り組み、持続可能な経営に努める会員の皆様に対して、質の高い支援サービスを提供して参ります。

 

また、この度ご勇退されました理事の皆様のこれまでのご尽力に、心より感謝を申しあげます。

これまで河辺雄和商工会を牽引いただきありがとうございました。

R3総会議案書表紙

IMG_1521 IMG_1524

IMG_1528 IMG_1537

IMG_1548 IMG_1531