平成30年度通常総会盛会裏に終了

5月18日(金)プラザクリプトンにて河辺雄和商工会平成30年度通常総会を開催。

委任状含む175名が出席するなか、岩見三内地区の戸井田喜美雄氏を議長に、上程された第1号から第6号議案まで満場一致で承認されました。

また、任期満了に伴う役員改選では新会長に齊藤善悦氏が選任、副会長に佐々木義友氏が再任、佐藤三男氏が新たに選任されました。

今回の改選で選任された役員は次のとおりです。

会 長

齊藤善悦(新)

副会長

佐々木義友、佐藤三男(新)

理 事

鈴木幸次、齊藤敏比己、戸井田喜美雄、岡部秋男、吉田憲充

石塚勝己、舟山賢治、五十嵐龍之介、伊藤久、木村昌永、工藤司

髙橋昇吉、田村一之、田口悟、髙屋貞一、工藤康憲、齊藤秀徳

髙橋仁司、佐藤総栄、長谷部仁、柏谷健、伊藤満(新)

工藤太一、佐々木昌子(新)

監 事

足利健、佐藤善之

また、今年度で3年目を迎えるプレゼンスタイルでの議案説明「分かりやすい」と会員の皆様よりご好評をいただいております。

第二部「新緑のつどい」では、商工貯蓄共済、火災共済・自動車共済の加入協力者へ感謝状の贈呈が行われました。

<商工貯蓄共済加入協力者>

有限会社 柏谷組 様

有限会社 石井オート 様

株式会社 岡部建設工業 様

 

<火災共済・自動車共済加入協力者>

有限会社 伊藤不動産管理 様

岡部ヒデ子 様

 

出席された会員のみなさまは積極的に情報交換を行い、盛会裏に終了いたしました。

【平成30年度重点事業】

1.アクションプログラムの計画的推進

2.ライフサイクルに応じた的確な支援

3.地域の強みを活かしたビジネスチャンスの拡大

河辺雄和商工会では事業者の経営の持続的発展、地域経済の好循環につながる実効ある取り組みを行い、会員や地域から必要とされる商工会であり続けるために、掲げた3つの重点事業に取組んで参ります。

木村前会長には長年に亘り河辺雄和商工会を牽引いただき、ありがとうございました。

IMG_4626
IMG_4639
IMG_4657
IMG_4660
IMG_4701
IMG_4706
IMG_4798