金融相談会のご案内

 平成28年11月29日(火)、当商工会館にて「金融相談会」を開催します。

 「消費増税の影響で、売上が落ち込んだけれども、今後持ち直す見込みが立ったので、仕入資金を手当てしたい」、「設備が老朽化したので、新しいものに買い替えたい」など、お悩みごとはございませんか?

 商工会では、日本政策金融公庫と連携し、経営改善を図ろうとする小規模事業者の方々をバックアップするため、商工会の推薦により、無担保・保証人不要・低金利で融資を受けられる公的融資制度である、マル経融資(小規模事業者経営改善資金)を推進しています。

 当日は、日本政策金融公庫の融資担当者が、お申込みいただいたお客様と面談いたします。融資をご希望の方は、面談・審査を経て、原則として相談会の当日中に結果が分かり(内容によっては後日となる場合がございます)、その後の手続きがスムーズです。

 融資に関してのご相談や融資制度についてのお問い合わせも可能です。ぜひこの機会にご利用ください。

 お申込み方法など詳細につきましては、下記をご覧ください。

 

●「金融相談会」

  開 催 日:平成28年11月29日(火)

  時  間:13時30分~16時30分

  場  所:河辺雄和商工会館 1階「相談室」

  申込方法:下部の申込書(PDF)を印刷いただき、必要事項を記載の上、FAXいただくか、

       お電話にても承ります。

  締  切:11月17日(木)まで

 

・お問い合わせ

 河辺雄和商工会

  所在地:秋田市河辺和田字上中野176-3

  TEL:018-882-3523

  FAX:018-882-3774

申込書
マル経融資について

           【PDF 申込書】    【PDF マル経融資について

(平成28年11月2日掲載)