7/8国際教養大学 AUWA「河辺イングリッシュプロジェクト」発表会

国際教養大学の地域交流サークル「AUWA(あうわ)」が今年4月から実施している「河辺イングリッシュプロジェクト」の成果発表会を開催します。

「AUWA」とは河辺雄和地区の人々との交流を目的に活動する国際教養大学の地域交流サークルで、河辺地区の「式田」では地域のみなさんと一緒に農作業や英語を使った交流、雄和地区では幼稚園生とその家族を対象に本や工作を通じて英語に触れる「AUWAこどもの会」を開催しています。

その「AUWA」では今年4月より河辺地域の小中高生が国際教養大学の学生、留学生と一緒に自分たちの住む地域の魅力を発見、紹介する「河辺イングリッシュプロジェクト」を実施しています。

そこで、成果発表会として自分たちの地域の魅力を英語を用いて紹介するとのこと。

たくさんの方々に聴いていただき、気軽に英語に触れて欲しいと、どなたでもご参加できるとのことです。

会場は国際教養大学ですので、大学の雰囲気を感じつつ気軽に参加しながら

大学生と地区の子供たちの頑張りを応援しませんか?

AUWA  Facebookページ

AUWA

 

【AUWA「河辺イングリッシュプロジェクト」発表会】 

日 時:平成30年7月8日(日)13時~14時(開場は12時45分)

場 所:国際教養大学 講義棟D棟1階 D101教室

内 容:河辺イングリッシュプロジェクトに参加した小中高生による成果発表

         (地図、PRムービー、絵本チーム)

<駐車場について>

①A棟(管理棟)裏駐車場

②学生会館前駐車場(大学入口ロータリーの奥にある駐車場)

③こまち寮、グローバルヴィレッジ裏駐車場(サイクリングターミナル正面にある駐車場)

※バナフィショップ、サイクリングターミナルなど近隣施設駐車場のご利用はご遠慮ください。