Let’s Go! 地元でお買い物キャンペーン ~地元消費で街を元気に~お買い物で「お買い物券」進呈事業(事前告知)

画像_page-0001

河辺雄和商工会では、地域の消費購買意欲を喚起し、地域住民の多くの皆様に地元のお店でのお買い物を楽しんでいただきたく、商工会員による共同販促事業「Let’s Go!地元でお買い物キャンペーン」を実施します。

 現在、鋭意企画中のキャンペーンの概要は下記のとおりですので事前にお知らせします。併せて、この事業にご参加いただく「加盟店」も募集中です。参加要件などお気軽に商工会事務局までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

Let’s Go!地元でお買い物キャンペーン 実施概要

1.名  称  ~地元消費で街を元気に~ お買い物で「お買い物券」進呈事業

2.実施主体  河辺雄和商工会 商業・サービス業部会

3.売出し期間 令和4年11月18日(金)~令和5年1月15日(日)

4.事業内容

(1)加盟店申込から「お買い物券」の購入、お客様へのサービス提供まで

 ① 本事業に参加するには、所定の「申込書」を提出し加盟店登録いただきます。

 ② 加盟店は、あらかじめ「お買い物券」を1セット(25枚入り)1000円で購入

      いただきます。

 (お買い物券の初回購入限度数は5セットまでとします。

  後日の追加購入も可能です。

  ただし、販売総予定数が終了次第、追加販売を終了いたします。)

 ③ お買上げ1,000円毎に100円の「お買い物券」1枚をお客様へ進呈してください。

 ④ お客様は、次回以降のお買い物で全ての加盟店で「お買い物券」を

    利用いただけま す。

 ※ 「お買い物券」でのお支払いにはお釣りは出ませんのでご留意ください。

 

(2)使用済みの「お買い物券」(お買物に利用されたお買い物券)の加盟店への

   精算方法

 ① 加盟店は、使用済みの「お買い物券」に所定の「換金請求書」を添えて商工会へ

   換金請求してください。

 ② 商工会では、あらかじめ定める「換金日」に振込送金により加盟店へ

  精算いたしま す。

 5.申込書(こちら

加盟店の参加要件

〔参加資格〕

河辺雄和商工会に加入する商工会員とします。

※ 商工会に未加入の場合は、商工会への加入手続きと併せて加盟店申し込みをすることで事業にご参加いただけます。

詳しくは商工会事務局よりご案内しますので、お気軽にお尋ねくださるようお願いします。

今後、事業状況や加盟店情報など、このサイトで随時お知らせします!