Let’s Go 地元でお買い物キャンペーン ~地元消費でまちを元気に~お買い物で「商品券」進呈事業 スタートします!(2/17更新)

 新型コロナウイルス感染症の猛威により、地区内事業者の多くが売上げの減少に直面し、これまで経験したことのないほどに厳しい経営を余儀なくされています。

 そこで商工会ではこの度、河辺雄和地域での消費購買の創出を図り、地域経済の回復の一助にするとともに、地元消費で街の灯をともし続けることができるよう、秋田市の支援を得て標記「お買い物で「商品券」進呈事業」を実施いたします。

 

 この事業が、いよいよ1月24日(日)からスタートしますのでお知らせします。

 ~ai-dd7915e9-6bfb-4bc4-a10e-6a7afd037792_

 

売出し期間

 令和3年1月24日(日)~2月28日(日)

 

事業の概要(企画)

 キャンペーン参加店(35店舗)でお買上げ1,000円毎に「額面100円の商品券」を進呈します。この「商品券」は、次回以降のお買い物で全ての参加店で御利用いただけますので、加盟店でのお買い物を存分にお楽しみくださいますよう御案内します。

 本キャンペーンの参加店は、こちらから御確認いただけるほか、QRコードからもご確認いただけます。なお、こちらに掲示している加盟店一覧の店舗名をタッチしていただけると、google mapによりお店を御案内しますので、ぜひ御活用ください。

42.QRコード(LetsGoキャンペーン)